link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズ・100人に聞きました。

 

クイズ:写真(被写体)の失敗例をあげなさい。

 

 

アンサー:「こここそは決めないと!という重要な写真で目をつむる」

 

 

さー、これは入ってるでしょうかっ!?

(あるあるあるあるあるある?・・・・)

 

正解は・・・

 

 

 

写真で必ずやっちゃう人。

ピンポーン!!大正解っ!!

 

 

 

こーなる。

まさにこれが代表例。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

目が開いてたら、すごいいい写真なのに・・・

と、いつも思わされるのは、実はシャンスではなく、

マイ母。

 

何がどーしてそうなるのか分からないけど

写真の40%ぐらいは

「口元バッチリで、目はオヤスミナサイ」。

 

そこでマイ父は言い放つ。

「お前は、瞬きが多い」 (ソウナノカ・・・?

そして、他の写真の目を引っぱてきて、パソコン上で合成される。

 

なので、母の写真は、

違和感のある小動物系が多い。


しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
