link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ブタの足。

 

ほっかむり姿でやってきた

二子玉の高島屋ガーデンアイランド。

 

ご存知の通り、たくさんのワンコ達であふれかえってる場所。

 

 

そうなれば、この方、

無になる。
気配を消すことだけに全力投球。

 

 

写真で気付いた方もいるかもしれないが、

この日は、どうも、ここでフェレット・オーナーのオフ会があったようで

いたるところにフェレット達が。

 

 

近くにいたフェレット君達。

フェレット君達

ズリズリ歩くその姿に悶絶。(噛まれたけど)

 

 

これだけ小さいし、シャンスもビビるはずがない!

ちょっと近くでご挨拶ぐらい・・・

ムリムリ?!!
できない(泣)。

 

 

見かねたフェレットオーナーさん、

それならと、ご丁寧にシャンスの側にと寄せてくれました。

 

来た来た?!!
なんとなく笑顔っぽいけれど・・・

 

へるぷー!   
実は、パニック中。

 

 

どーにもこーにも身動きが取れないと判ったら、大人しく対応するかも?

と、淡い期待を込めて見つめるmoccii。

 

 

 

そして、数秒後。

彼の取った行動は・・・

 

 

 

三角乗り
!!!!!!

 

見事な三角乗り~!!

(お尻が切れてるように見えるのは、完全なる尻尾INだから。)

 

 

フェレット・オーナーさんだけでなく、

周りからも失笑が・・・。

 

 

その後も

八方ふさがり。
視線を外しながら、この微妙な体勢をキープ。

 

 

・・・・。

ある意味、すごいと思うのよ。

 

足なんて

豚足。_
ブタに変身してるし。

 

でも、なんだかとっても悲しいのは何故。

 

しゃんす | comments (37) | edit | page top↑
