link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

はつもの。

 

仕出しの準備に大忙し。

箱を用意して、つめて・・・・

 

 

 

よし!完成!!

 

箱入りシャンス。
箱入りシャンス、一丁上がり~!

(ふたは間違いなく閉まらない。)

 

 

注目すべきは、シャンスではなく箱に書かれた

「島根ぶどう」。

 

そう、「R&V日記」のryokoさんから

島根県名産のデラウェア(種無しブドウ)を頂戴しました!

ご馳走様です!

まだまだ季節先取りのハツモノ。

スーパーなんかでは、素通りを決め込むほど高価なフルーツ。

それが10房以上入った高級な宝箱でした。

 

今までは、枝にくっ付いてたように見せかけて

手に持つと、ボロロロォォと見事に粒が落下するものばかり口にしていました。

これは、なんと、落ちないっ!!(←あれ?低レベル?

 

みずみずしくて、甘くて、新鮮そのものでした。

 

 

僕の!

シャンスも堪能しました。

ニホイだけ。

 

(ryokoさんから聞いたところ、ブドウはあまりワンコに良くないそうな。)

 

 

ryokoさん、本当にありがとうございました&ご馳走様でした。

食後の楽しみが増えました!

 

お礼に、島根ぶどう箱入りシャンスはいかが?

 

しゃんす | comments (28) | edit | page top↑
