link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

お久でございます。

 

ただいま~。

 

地の底から這い上がってまいりました。

mocciiです。

 

 

何週間ぶりに、現世へ舞い戻りました。

ここ数週間は、血なんじゃないかという汗をかきながらの毎日でした。

毎日、週末も含め、朝の9時から終電が無くなってしまう時間まで

朝と夕方にとる栄養ドリンクだけで働きました。

正しくは、働かされました。

 

 

「労働基準法を守れ~!」というデモすら考えつかなかった毎日。(アタリマエ

ブログもしかり、シャンスを撫でてあげる事もできない毎日。

 

そんな日々からの脱却。

喜びよりも、今は津波のような疲労に襲われております。

 

シャンスは、と言うと

 

 

ぐろっき?
見事に、津波の被害にあっております。

 

 

 

 

 

ウソです。

うざいですよ。
睡眠を邪魔するmocciiのちょっかいに反発精神まっしぐらです。

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

コメレスもできない中、コメントを下さった皆様、

体のことを心配し、励ましてくれた皆様、

本当にありがとうございました!

みんな、ラヴユー♪

 

 

もっち | comments (41) | edit | page top↑
