link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ハンナママさんから。

 

今日は

眉間にしわ寄せ顔が面白キュートなハンナちゃんのブログ、

「はんなりと。」のハンナママさんからの

ギフトです。

 

こちらも5月20日。

シャンスの誕生日当日指定で我が家に届いていました。

 

なんだか細長いものが二つ。

開けてみると・・・

 

 

こちらー!!

ハンナママさん、ありがとー!
ブルー祭り!?

 

右から

飛び出すバースデーカード。

ハンナちゃんも堂々と飛び出す。(というか、最初から飛び出ている。)

 

ブルーべりーのトリーツ。

これまたシャンスの目のことをとても心配してくれた証。

 

初めて目にしたペット水筒。

 

 

この実用的な水筒、早速使ってみました。

使ったよ!
こんな感じ。

しかも、飲み干せなかった分は、簡単に水筒に戻る仕組み。

これなら、車の中、電車の中でも大活躍間違いなしっ!

 

 

でも・・・

ビールがいいなぁ。
ビールの魅力には叶わない。

 

 

ハンナママさん、ハンナちゃん、

シャンスのこと、いつも気にかけてくれてありがとう!

とってもとっても、優しさが伝わるギフトでした。

これからのどこにお出かけするにも一緒だよ~!!

  

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
