link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ベスマルさんから。

 

今日は、私もシャンスもお会いしたことのある

「キャバリア ベスちゃんの気ままな生活」のベスマルさんからの

ギフトです。

 

ベスマルさん、今はご実家の福岡に帰省中。

それにも関らず、

シャンスの誕生日に合わせてわざわざ贈ってくださいました。

 

届いた荷物は、巨大な袋。

ワクワクしながら開けてみると

出てくる!出てくる!

まるで、福袋です。

 

 

中身はこちらっ!

ベスマルさん、ありがと?!
「ザ・福岡大特集!」

 

右から

明太子入りマヨネーズ。(マヨラーのmocciiにはたまらんとっ!)

博多ニワカ煎餅。(初め、読めんかったばい。)

「すいとー」とこれまた激しく書かれたファイル。(いつ使うと・・・)

九州限定のベビースターのラーメン煎餅。(旦那が夢中になったと!)

 

さらに、こちら!

便箋と
ワンコの便箋。

トライキャバも入ってるの!

勿体なくて使えないわー。

 

 

あ、気になります?シャンスのお面。

これが、ニワカ煎餅です。

 

あ、気になります?一部欠けてるの。

食べた後に気付いたんです。

 

 

忙しい合間に、シャンスの誕生日にギフトを考えてくれたベスマルさん。

嬉しくて、温かくて、感動してしまいました。

 


シャンスには見せびらかすだけで

後は、人間様の胃の中にどんどん収まってます。

お面

ほんとうにありがとー!

帰ってくるの楽しみにしてるよー!!

方言の訂正よろしくね。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
