link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

snowさんから。

 

今日は、

元気ハツラツのペロちゃんブログ

「pero☆blo ~キャバリアブログ~」のsnowさんからの

ギフトをご紹介です。

 

 

それは、こちらっ!!

snowさん、ありがとー!
なははは。

ご存知の方は、かなり多いはず。

 

そう、以前、snowさんのブログで企画のあった

「パックン・ポーチ」ですの!!

 

こちらのパックンポーチ、実は企画前に頂戴しておりました。

コメントで残した私好みの生地で用意してくれた心遣いに涙。

 

どっからどう見ても、既製品。

 

ペロちゃん用のカッパに始まり、

自分の洋服も、いとも簡単に作っちゃうsnowさん。

さすがの出来栄えでした。

 

しかもペロちゃんの名刺付き。

 

嬉しすぎて

でへ。

思わず、舌も出ちゃいます。

 

 

私のデイリーバックに鎮座しております。

(シャンス用ではない。もったいないので)

 

snowさん、ペロちゃん、本当にありがとー!!

大切に使わせていただいてます!

 

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
