link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ナナハルさんから。

 

相変わらず、ワタワタな毎日を過ごしているmocciiです。

3000円ぐらいの「ユンケル」を見つけては、しばし凝視。

鳴り止まない電話、積み上がる書類。

「一回死ねば?」と言われてるような気分になります。(病んでる?

 

 

そんなこんなで遅くなりましたが、

今日からシャンスへの誕生日プレゼント集をお送りします!

 

 

まずは・・・

「lovely キャバ:ハルとなな」のナナハルさんからは・・・

 

 

こちらっ。

ありがと!ななちゃん

一針一針、丁寧に縫ってある刺し子の布巾2枚に

シャンスが遊べるロープのオモチャ。

 

 

ロープのおもちゃには

なんと!

やった?♪
シャンスの名前入り!

 

 

とっても素敵なおもちゃにシャンスもカミカミカミカミ・・・。

すっかりデイリーオモチャの仲間入りです。

 

遅くなりましたが、ナナハルさん、ななちゃん、ありがとー!!

とても心温まるギフトでした。

大切にしますね。

 

*・*・*

 

前記事の分も含め、コメント返しが遅くなりますが必ずお返しします。

コメント下さってる皆様、いつもありがとう、そしてごめんなさい。

 

つれづれ | comments (17) | edit | page top↑
