link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

愛情の度合い。

 

シャンスの誕生日だった先日。

 

 

「特別な日」ということで、

ジャジャーン!!

 

これらは?

 

mocciiからお誕生日プレゼントでーすよっ!!

なんて豪華ぁ!

それはそれは嬉しいでしょ?!?

 

 

ジロリ。
え。

なんでよっ・・・。

 

 

サンプル臭
ひぃっ!!

 

 

 

バレマシタカ?

オッシャル トオリデス・・・。

なぬ?

 

い、いや、ほら!

ものよりは公園に行くほうが喜ぶと思って

駒沢公園に行ったらさ、

ビックリ・ビックなサンプル配っててねぇ・・・。

あまりの豪華サンプルだったから、

わざわざ、2回も通り過ぎて、2袋ももらってきたの。うふ。

 

 

愛が足りない。

意外と恥ずかしいのよ。

「もらってない風」を装うの・・・。

 

すべては「愛」のなせる業です。

 

 


*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

誕生日ブログには、たっくさんの愛がつまったコメントを

本当にありがとうございました。

自分の誕生日よりも祝われてて、嫉妬しております。ムキー!

 

また、誕生日に合わせて、たくさんのギフトが届いており

とても温かい気持ちになりました。

後日、改めて紹介させてもらいます!

 

最近、仕事が今期最大の多忙と混迷を極めており、

めずらしく深夜の帰宅や休日出勤なんぞしております。

皆さんのブログに遊びに行くこともできず、本当に無礼者のmocciiです。

ごめんなさい。

あと3週間もすれば、この状況から抜け出せるので

それまで、この無礼を許してくださいね。

 

しゃんす | comments (39) | edit | page top↑
