link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

変貌型オヤツ。

 

さて、「ニボシ」とは、さよならを余儀なくされたシャンス。

 

そんな時、

「ブルーベリーがいいよ!」というコメントをたくさん頂戴した。

 

 

なので、「善は急げ」で早速購入。
生です。
生ぶるーべりー!!(と、興味ゼロのシャンス)

 

 

このパックひとつ、なんと500円。

た、高っ!!

 

明日のランチはインスタント・ラーメンに決定だわ。

しばらく「一平ちゃん」のお世話になりそう。

 

サプリではないので、どれくらい与えていいものか・・・。

とりあえず、4粒、手に取ってみた。(また微妙な数)

 

 

 

ではでは、シャンス。

今日からのオヤツですよ。

それナニ?
・・・あんまり反応がないわねぇ。

 

 

とりあえず食べてみる?

試食。
お。食べた。

 

 

 

では、もいっこ食べる?

もいっこ!
あれ。若干、興奮気味?

 

 

 

ちょだい!!
あれ。若干じゃない?

 

 

 

 

ぐださい?!!
あれれれ~!!!

 

 

 

あの・・・

だれ?
・・・・おたく、どちら?

 

この変貌もブルーベリー効果?

 

 

*・*・*・*・*

 

 

ブルーベリーへの食いつき、上等です。

というか、食べ物全般への食いつきが良いだけですけど。

でも、生は一体どれぐらいあげればいいのか分からない。

4粒ペースだと、大半は腐りそう。

栽培・・・するか?

ちなみにサボテンでも枯らす腕の持ち主ですけど、私。

 

しゃんす | comments (43) | edit | page top↑
