link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

トラ・チャラ・キン。


昨日、シャンスにビッグなプレゼントが届きました。

 

初めて見るその大きさと形に、シャンスも大喜び。

掴もうとするのに、手から滑り落ちる。

口で咥えても、ソファーに持って上がるのに

そいつが邪魔で、2、3回は腹をぶつけてしまう。

それが余計に闘争心に火を付ける。

 

そんなプレゼントとは、

 

コチラ~!!

贈り物。
ねっ!ビッグでしょー!!

 

・・・・・・というのは、冗談。

 

 

 

実はこの中に、これらが入ってました。

ジャーン!

designed by masa!
そっ!!

キャバリア ~XAVI~のmasaさんデザイン・ポスター&カード&シール!

 

 

「英国」、「国王」、「トライ」、「チャラい」

の4点をテーマに作ってくださったとのこと。

(あれ、ひとつ聞き捨てならない点が・・・)

 

とにかく、開けた瞬間、「ひゃほ~い!かちょえー!」でした。

 

忙しい合間に、「チャラい」シャンスのことを考えながら

世界でたった一つのものを作ってくれたその気持ちに

本当に嬉しくなりました。

 

 

思わず、

シンクロ。
シンクロさせたくなる嬉しさ。

 

 

ポスター達と一緒に手書きのお手紙も入ってました。

男子(←なんじゃ、この言い方)から、手紙をもらうなんてっ!

「今までない」とは、私のプライドが言わせませんよ、

ほ、ほら!年賀状とか、年賀状とか、ねんがじょ・・ぅ、とか。

 

誤字もあって、(しかも、取り消し線の上に「スマセン」って書いてある。笑)

普段、パソコンで文章書くのが当たり前の中、

慣れない手書きで書いてくれたことも、なんだか心に沁みました。

 

最近はシャンスの眼のことでも、たくさん温かい励ましやアドバイスももらってたり

もっぱら、ブロ友に元気をもらいっぱなしです。

まじ、泣くよ。

 

 

masaさん、本当にありがとうです!

今週末、額を買いに行きます♪

 

 

シャンスからもお礼です。

お礼

・・・・糸電話ですか?

 

 

 

 

注:トラ・チャラ・キンとは「トライ」、「チャラい」、「キング」の略ね。

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
