link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

かなざわんぬ -公園-。

 

かなり日付がズレますが、今回は5月5日のお出かけ。

 

公園
松任市と言いたいところだが、合併して白山市の公園にて。

 

藤棚がとても綺麗な公園ということで行ってきました。

全貌
まさに、お見事?!でした。

 

 

あんまりお花は詳しい乙女ではないにしろ

藤棚
その綺麗さにはうっとりさせられ、

乙女度もアップしたmoccii。

 

と、

藤男
シャンス。

(その若干開いたお口は何を意味する。)

 

 

さらに乙女度アップのために、やっぱりコレ。

つつじのせ。

 

 

 

その後も「公園ハシゴ」。

同じく白山市、鶴来町にある「森林公園」へ。

 

広い広い芝生で散々走って、やっぱりコレ。

モデル再び

芸の無さに多少情けなくなる。

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

今回の連休は、まさにシャンスのためのプランでした。

 

しかしね、ここ石川県、

自然の豊富さには文句ないけど、

ドッグ・カフェとかドッグ・レストランとか

・・・本気で一軒もない。

 

この日はせっかくの帰省ということで、地元の友人夫妻と夜ご飯。

よってシャンスはお留守番。

それに合わせて雲行きが怪しくなり、仕舞には「豪雨」。

 

シャンスの恨みは怖い。

 

しゃんす | edit | page top↑
