link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

昭和の日だから。

 

芝桜を見に、伊勢原市まで行ってきました。

(昭和の日とのつながりは、・・・ナイネ。)

 

伊勢原市の渋田川沿いは

本物
こんな感じの芝桜で埋め尽くされるそうな。(伊勢原市役所HPから転用)

 

 

おお!これは是非見に行かないとっ!

ってことで、車を走らせました。

 

で!

芝桜
到着!!

 

 

ではドキドキの全貌を!

 

 

芝桜はどこ?

・・・・・。

みどりいろー。

 

 

そう、シャンスも思わず目をつぶるぐらい、シーズン終了でした。

良く調べてみると、4月上旬がピークだそうな。

4月上旬て、めちゃ、スギテルネー。

 

 

せっかく高速乗ってきたんだし、勿体ないので近くの公園へ移動することに。

しかし、伊勢原市、「公園」ってものが、ナイネー。

結局、秦野市にある「弘法山公園」へ。

山道
こちら、すでに、山の中腹ですの。

写真を撮る余裕があったのもここまで。

この後、「本格的」なハイキング(私にしたら登山)となりました。

 

 

ヒャフーヒャフーと、あり得ない息遣いで展望台広場へたどり着いた私。

シャンスもさぞ疲れただろうに・・・

 

スリラー

!!

バク転

まったく、

ウサギ耳

疲れてないし。


あははは。
しかも、めっちゃ笑ってる。

 

その笑顔に触発されたか、

帰路(下山)での私の足も大笑いでした。

 

 

*・*・*・*

 

今日は山だったので、シャンプーしなくていいし、楽?♪と思っていたら、

帰宅後、すぐに友人達からの呼び出し。多摩川へ。

 

よって、

多摩川で

 

・・・・シャンプー・アゲイン。

疲。

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
