link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ドナドナ。

 

あーるー晴れたー♪

ひーるー下がりー♪

どーこーかーへ、続ーく道ー♪

 

ドナドナ
ずいぶん、歌詞が飛びましたね。

 

 

チャリンコこぎこぎ行ってきました。

狂犬病予防接種。

 

 

と思ったけど、このお天気にはもったいないので

多摩川へ急遽、予定変更。

 

 

春♪
はーるのっ♪

 

 

うららぁ♪
うらーらーのー♪

 

 

小川。
人工小川っ♪

 

 

こちらは神奈川サイドの多摩川。

車で行くには不便な場所なので、こんな日でも人が少なく遊びやすい。

 

(東京サイドに負けず、)

芝の状態もいいし、なんちゃって小川まで作られていて意外と楽しめます。

ちなみにシャンス、この川には果敢にダイブします。

しかも初っ端からダイブしてくれるので

「可愛い?」と寄ってくる子供達も、そのドロドロっぷりに触りたがりません。

 

 

予防接種が1時間のお出かけに変わった喜びは一目瞭然。

♪

 

あのドナドナ顔は何処へやら。

 

 

 

*・*・*・*・*

 

ちなみに、

多摩川に行くときに第三京浜の下をくぐるのですが

毎回とっても気になるこのイタズラ書き。

どちらのもっち?
「第5期 もっち」

 

私は何期だ?

 

しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
