link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

青春写真館 -動-。

 

青春写真館へ、ようこそお越し下さいました!

では、本日は「動」の作品達をご覧下さい。

 

どーぞー!

 

 

やっほー.
今から遊ぶよ。

 

 

OZと
見とけ~!オズちゃん!

 

 

ボール2
獲ったどー!

 

 

アタック!
アタァ~ック!(バレー?)

 

 

どんどん来い!
どんどん来いっ!

 

 

とぶ!
耳ウィング。

 

 

たのすぃー!
楽しかねー!

 

 

はひ?
惜すぃー。

 

 

目に☆
もいっちょ!

 

 

 

来るよー!!

はいっ!

はい!ご立派!
ザ!GO・RI・PPAです!

 

 

 

これらが、アヘアヘとだらしなく笑ってしまった作品達の一部です。

 

ちなみに、思いっ切り「動」のシャンスの後ろで

めちゃくちゃ「静」で寝転んでる軍団が今回の旅仲間。

精神年齢だけはとっても若いmoccii、

ここぞとばかり、彼らに向かってボールを投げて、シャンスを送り

間接的・睡眠妨害を決行しました。うふ。

 

マザー牧場からの帰宅は

あのオゾマシイ(←失礼)列車日程で帰る気になれず、

木更津から高速バスで川崎までビューンとショートカット。

 

えぇ。青春18切符の醍醐味をごっそり無視しました。

精神年齢は若くても、身体年齢は若くないのです。

「アラウンド30歳」で「青春」を唱えるには

それなりの覚悟が必要のよう。

 

覚悟のある方は、是非「青春旅行」してみてくださいな♪

 

しゃんす | comments (31) | edit | page top↑
