link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

青春と出会い。

 

青春旅行の続き。

(いつの間にか、ツアー名が変更。)

 

 

マザー牧場入口にて、

馬鹿笑い。
嘘っぽいヘラヘラ笑いを見せた後、

 

 

なんと、

未知との遭遇。
お散歩中のブタさんと遭遇。

 

 

ワラワラと付いてくる子供達にも我関せず、

当然、ヘタレ・シャンスには一目もくれない、堂々とした歩きっぷり。

 

 

シャンス、自分に興味を持たないものには

未知を追い求める。
ちゃっかり、後ろから隙を狙います。

 

 

 

ちなみに、

自分に興味を持ってくれる相手には

ご挨拶。
見事な腰砕けスタイルで応対します。

 

 

バッチリ影で映りこんでいるのは、それを見守る私。

ご挨拶ぐらいは出来て欲しい!と

自然と力が入ります。

 

も、もうすぐ・・・もうすぐ、鼻がくっ付くー!!

こ、こんな貴重な瞬間を見逃すわけには行かないっ!

 

と、力強くもう一度シャッターボタンを押したところで

「閉店ガラガラー」

勝手にレンズが引っ込みました。

 

・・・・まさかの充電切れ。

 

あは。あははは。 (←笑うしかない。壊)

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

長時間の長旅にシャンスを連れて行ったのは、

広ーい芝生で遊ぶ姿を収めたかったから。

それなのに、芝生に到着する前の「カメラ閉店」。

ショックすぎて、アヘアヘ笑いしか出来ず。

 

でも、後々考えると「カメラ閉店」はラッキーな事件でした。

なぜならば、デジイチ持参の仲間がたくさんの写真を撮ってくれたから♪

データはまだ手元にないけれど、今日ちょこっと見せてもらったら

これまたアヘアヘ笑いしたくなるような、いい写真達がたっくさん!

手元に届き次第、お披露目しますね♪

 

しゃんす | comments (30) | edit | page top↑
