link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

究極の指令。

 

今日のシャンス。

 

待て。
寝てるわけじゃありません。

むしろギンギン・ギラギラ状態です。

 

 

待てずーむ。
微動だにできません。

その訳は・・・

 

 

待てずーむずーむ。
ねっ!

 

 

 

はたまた、

待て。
左手がかなり緊張状態ですが、

伸びをしているわけじゃありません。

やっぱりギンギン・ギラギラです。

 

 

待てずーむ。
もう、お分かりですかね。

 

 

そう。

待てずーむずーむ。
ここです、ここです。

 

 

たった一尾でもニボシのためなら、耐えます、耐え抜きます。

たとえ、嫌なポーズでも、訳分からんところに乗せられても。

 

 

 

そのかわり、

うらめしやー。

恨みます。

 

 

 

 

*・*・* シャン八先生の教え子からの便り (11時現在) *・*・*

 

「はんなりと。」の、ハンナちゃん。【4月2日ブログ】

(今回、唯一のルビーちゃんでした。

ルビーは単色なので、アップリケが淡白になってしまいます。

申し訳ないのでネーム入りにさせてもらいました。)

 

「キャバリア ~XAVI シャビ~」のシャビ君。【4月3日ブログ】

ねねはハナペチャさ~んの、ねねちゃん。【4月3日ブログ】

 

お便り、ありがとう♪

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
