link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

蛙とコラボ。

 

近所に君臨する

意味もなくデカイ、蛙の石像。

 

 

見れば必ずやりたくなる、この行動。

私も例に漏れず、ヨッコラセっと・・・

 

 

兄弟?

出来たー!!

 

 

・・・・・ん?

なんだろう、この不思議な感じ。

なんだろう、このシャンスの無表情。

 

!!! (← ヒラメキ)

 

 

 

兄弟?

!!!!

そうか!そうだったのか!!

シャンスは蛙系のお顔立ちだったんだ!

 

あぁ、蛙さま、これからは「兄さん」と呼ばせてもらいます。

 兄ぃさ~ん!!

 

 

*・*・*・*

 

昨日のエイプリルフール。

こうゆう日は是が非でも嘘を付きくて

朝っぱらからドキドキ・ワクワクしていた私。(どこまでも幼稚)

考え付くのは「辞表を提出しました。」とか、「怪我しました。」とか、

あとから「うっそ~!」と言うにはヘビーなものばかり。

「実は皇族なんだ。」とか言う同僚のあまりの安易な嘘もいただけない。

 

考えて、考えて、思いつかなくて、(どこまでも執着)

もう日付が変わってしまう頃に、これだ!と言うのが

「事後報告で申し訳ないけど、

可愛いキャバのパピーを見つけて、思わず予約してきちゃった♪」

というものでした。

「申し訳ない」という言葉を使いつつも、格好はソファーに横になったまま。

 

結果?

見事に固まりましたぜ。旦那様。だは。

「エープリルフゥールー♪」の言葉で解凍されましたが、

 

「ま、あながち嘘じゃないしね~。」と心で思ったmocciiでした♪

シャンスのヘタレ具合が緩和されれば、だけど。

(そんな日は来るのか?)

 

しゃんす | comments (19) | edit | page top↑
