link    write  admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | edit | page top↑

こまざわんぬ -看板犬-。

 

「こまざわんぬ物語 最終話」。

 

 

駒沢公園探索も終え、

「じゃぁ、バイバ?イ」とならないのが、ザ・レディです。

 

というよりも、もともとプランに入れておりました。

「カフェで休憩」。

 

 

半日、全くもって馴染まず、緊張しっぱなしだったシャンス。

 

「せめて、駒沢カフェの看板犬になれ」と店頭に立たせました。

マグノリア。
ふざけた看板犬です。自分のことを棚に上げて・・・。

 

 

 

そして店内にて。

おコメ様
え。 シャンス・・・二重人格?

疲れのせいかしら?若干お顔が変わりましたよね・・・。

 

 

 

弱っ。

 

 

だは。

もぅ分かりましたね。

そう。ここの看板犬は、トライ・キャバの「おこめ」さん。

 

それを知ってたので

mocciiたってのお願いで、休憩はここ「マグノリア」にしてもらいましたの。

 

 

オコメさんは、とてもシャンスと同じ犬種とは思えないほど

マイペースで (ずっと寝てた)、

よくお話し (店内中にイビキが響いていた)、

堂々としておりました (呼びかけに反応しない)。

 

飼い主たちは、相変わらず飽きることなくおしゃべりを堪能し、

気付いたら、あらら、もうすぐ6時ね、となり

電車の扉がプシューと閉まるまで楽しい時間を過ごしました。

 

ベスマルさん&ベスちゃん、 かよこんぶさん&おぅちゃん

楽しい時間をどうもありがとうございました。

 

そして、最終回までお付き合いくださいました皆様、

どうもありがとうございました。

 

 

*・*・*・*・*

 

今回、

ベスマルさんから

ベスマルさんからのギフト。
シャンスの大好物、「ニボシ&ニボシクッキー」を頂戴しました。

ニボシは、すべて頭を切り落としてあるという、セレブニボシです。

もう、なくなりそうです。(何気に催促?)

 

 

そして、かよこんぶさんからは

かよこんぶさんからのギフト。
シャンプー、トリートメント等のケア商品を頂戴しました。

ブレンとトライの毛質が違うということを思い知らされましたが

おぅちゃんのように、サラフワにさせてみたいと思います。頑張れ、シャンプー!

 

お二人、改めてありがと~♪

 

 

*・*・* お知らせ *・*・*

 

さて、皆様にここでお知らせです。

「こまざわんぬ物語 -エピローグ-」として、(←しつこ)

シンデレラ企画をしようと思ってます。(←なんじゃそりゃ)

その企画記事は、今週末3月22日(土曜日)の午後8時にアップされます。

シンデレラ企画と言うのは、その物語の通り、期間限定企画です。

もっと言うと、「時間が過ぎると無効になる」という摩訶不思議な企画なので

是非、お見逃しなく!!

 

スポンサーサイト
しゃんす | comments (18) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。