link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

R指定です。

 

ブログをするようになって

キャバリアのみならず、他のワンコ達の写真を見る機会が増えた。

頂くコメントからもいろんな発見がある。

そこで出てきた疑問。

 

 

「ワンコのブツも隠さなきゃいけないの?」(ナニソレ・・・

 

 

シャンスは「ご立派さん」の持ち主。

気にならなかったけど、気になるようになった。

耳以外は季節問わずサマーカットのせいもあるかもしれない。

 

ただ、私も一応「レディー」なので、

「大和撫子」風に気を配ってみることにした。

 

では早速、渾身の作品をどうぞ。

①.木久蔵バージョンA

いや?ん。

 

 

②.木久蔵バージョンB

ばっか?ん

 

 

③.かとちゃんバージョン

ちょっとだけよ?。
「ちょっと」じゃないですけどね。

 

・・・・・・。

こんなん出ましたけど?

 

 

ちなみに、これらを編集するのに

めちゃくちゃ彼の「ご立派さん」を凝視しました。

「大和撫子」を目標にしたけど、

「大和撫子」は間違いなくこの次元にはいないだろうと再認識させられました。

目標が叶わなそうなので、

今後も「ご立派さん」がところどころ出現すると思われます。

あしからず。


しゃんす | comments (17) | edit | page top↑
