link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

トライキャバ講座。

 

先日、「犬神家」の追悼日記を書いたとき、

ブレンのオーナーさん達から

「耳の裏が茶色なんですね。」というコメントを数件頂戴した。

 

意外に知られてなかったトライの耳裏毛。

よって、今日はトライキャバ推進委員(←いつから?)として

トライキャバの講座を開きます。

 

 

では、レッツ・レクチャー♪

 

まず、通常良く見るトライキャバはこれですね。

普通

 

では、耳が反転したトライキャバはというと・・・

非普通。

あらま、こうなるんですねー♪

 

 

では、忘れないための復習です。

皆様!リズミカルに、リピート・アフター・ミー♪

 

真面目。 真面目っ♪

不良。 不良っ♪

 

 

まじめ。 まじめっ♪

ふりょう。 ふりょうっ♪

 

 

マジメ。 マジメッ♪

フリョウ。 フリョウッ♪


 

 

さて皆様、少しトライキャバの隠れオシャレを理解していただけ・・・

 

 

え? はい・・

 

えー、ここでひとつ訂正がございます。

教材キットの一部が誤っていました。

最後の「フリョウ」教材はこちらです。

 

訂正:フリョウ。

失礼いたしました。

訂正してお詫びいたします。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

私の髪の毛はシャンスの耳裏毛のように茶色い。

真っ黒に染め直すのは抵抗があるけど、

いつか、彼のような大胆な染め方もしてみたい。

そのときは、眉毛も茶色にします。

トライカラーの人を街角で見つけたら、怪しまずに声をかけて下さいませ。

 

しゃんす | comments (17) | edit | page top↑
