link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

もしや男?疑惑。

 

昨日の続きです。

ベスマルさん&ベスちゃんから届いた

なにやら刺激の強いプレゼントとは

 

 

こちら!

 

おお!

なは!

せ、せっくすぃ?!

 

 

部屋によく転がっている私のは(←エ?)無関心ですが

これには

むほ?!

大興奮。

失礼ね。(←?)

 

 

ちなみに、

ブラについては、右パイは噛むとプピー、左パイは噛むとカシャカシャ鳴る。

オパンチュについては、プピ&カシャのダブル音ってゆーから、こりゃ萌える。

 

 

ケチなmocciiは両方渡す訳も無く

まして、事には順序があるってもんで(←!)

まず上部をご進呈。

 

カミカ?ミ。

プピプピ・カシャシャ・プピプピ・カシャカシャ の合間に

フンガッ!

という彼の興奮した鼻息まで聞こえる。

 

・・・・・照。

 

 

テレビを見てても、

「プピー♪ カシャカシャ♪ フガッ!」

パソコンしてても、

「プピー♪ カシャカシャ♪ フガッ!」

 

なんて素敵なバックミュージック(壊)。

 

 

「シャンス!いい加減、散歩行くよ?!」

の声に反応した彼。

ありがとサンキュー☆

・・・・・。

 

 

やめて。

そのままでは散歩に行けません。行きたくありません。

 

あなたの犬格より、私の人格が疑われます。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

これがベスマルさんから頂戴した、もうひとつのプレゼントです。

見た瞬間、絶句の後、大爆笑。

今回、シャンスのおもちゃ箱には新たに「ブラジャー」が追加され

シャンスが遊んだ後、部屋には、ブラジャーやストッキングが散乱します。

ますます素敵なお部屋に変貌中。

 

ベスマルさん、ご期待通り、大興奮のシャンスです。

改めてありがとです♪

 

しゃんす | comments (16) | edit | page top↑
