link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

モテ男です。

 

バレンタインでの「シャン平・大作戦」がこうをそうしてか

お届けものです♪

ベスマルさん&ベスちゃんから贈り物を頂戴しました。

シャン平が用意したカバンよりも何倍も大きな封筒でした。

 

 

開けてみると

お名刺。

お手製の可愛い名刺がこんにちは。

シャンスは、感極まって若干、涙目。

 

 

さらにさらに、大きな封筒からは、

シャンスの大好物、

に・ぼ・し♪

そう! に・ぼ・し☆

うちのとは比べ物にならない、ステキなパッケージ。

 

 

思わずシャンスも

オヒャ!

立っちゃいます。

 

 

*・*・*

 

さらに、実はもぅひとつ、

とっても刺激的なプレゼントが入っておりました。

家族のお休み ラララ・サンデー♪には、ちょっと刺激が強いので

その模様はまた明日。

 

ベスマルさん、本当にありがとー!です☆

しゃんす | comments (11) | edit | page top↑
