link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

おかさんからの手紙

シャンスへ

記念すべき一回目の日記は、あなたへの手紙にしよう。


波が呼んでるぜ

先代犬のベア(シーズー)が亡くなってから新米犬としてやってきたあなたは

まだ小さくて、

ウサギのように飛び跳ねてばっかりで、

いろんなところで粗相をして怒られてたね。

それからもう3年近く経ちます。

その間、足の手術をしたり、引越しして慣れないところに来たり・・・。

今ではもう立派に成長して、

困らせることよりも、褒められることの方が多くなったね。


靴下ゲット!


でも、甘えん坊は昔から変わらないね。

一時も離れたくないと訴える目は小さいときから一緒。

仕事があるから、ずっと一緒にはいられないけど、

本当はもっと一緒にいたいのは私達も同じなんだよ。

遅く帰ってきても、みんなが認識できないくらい汚い格好をしていても

喜び勇んで駆け寄って来てくれるね。



スヤスヤ・・・


シャンス、

あなたがうちの子になったこと

本当に嬉しくて、本当に感謝してる。

ありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



おかさんより。

 

しゃんす | edit | page top↑
